Rainbow CRM BridgeでCRM体験を向上させましょう
Rainbow CRM Bridge for Salesforceは、電話システムをSalesforce CRMとシームレスに統合するために設計された強力なブラウザ拡張機能です。このツールは、Click2call、連絡先ポップアップフォーム、通話履歴の維持などの機能をCRM内で直接提供することにより、ユーザーエクスペリエンスを向上させます。ミドルウェアとして機能し、サードパーティのSalesforceシステムとさまざまな電話システムを接続し、ユーザーの効率的なコミュニケーションを確保します。
この拡張機能はALE Cloudから動作し、Rainbowの連絡先を取得したり、会話を管理したり、着信時にCRMの連絡先情報にアクセスしたりする機能を提供します。ユーザーは、コンピュータまたはデスクフォンを使用して、好みの電話システムを介して通話を行ったり受けたりできます。この統合は、従業員の生産性を向上させるだけでなく、顧客サービスを向上させ、Salesforce CRMに依存するビジネスにとって不可欠なツールとなります。





